Home > 初めてご利用の方

初めご利用の方

撮影サービス・空撮・Ustream配信などについて

さまざまなプランをご用意しております。
イベントの規模やお客様のご希望に合わせたプランもご提案させていただきます。
ご予算内で実現のために最大限努力させて頂きます。
詳細はこちらから

お問い合わせ、ご発注はお気軽にどうぞ


機材レンタルご利用について

書類のご記入 書類は法人用、個人用で分かれていますので
それぞれ必要な方の書類をダウンロードして下さい。
(pdf形式の書類となっています。
登録用紙をプリントアウトして必要事項をご記入下さい。
書類は法人、個人共に取引先リスト登録用紙+契約条項の2通ございます。
(※印は必須項目です。記入漏れがないようにお願い致します。)
※ご記入時にフリクションボール等ゲルインキボールペンは使用しないでください。

HojinKojin

Yajirushi

書類の郵送 郵送される前に必ず弊社までお電話にてご連絡下さい。
TEL.050-3745-0507
(月曜-金曜 10:00~18:30 土曜・日曜・祝祭日・年末年始 休業)
ご記入、ご捺印済の「取引先リスト登録用紙」、「契約条項」を弊社まで郵送してください。
個人でのお取引をご希望のお客様は、運転免許証のコピーも一緒に送信してください。
※書類の原本は機材のお貸し出し時に必要となりますので必ず保管しお持ち下さい。

Yajirushi

機材のご予約 書類の到着後、弊社担当より確認のお電話を差し上げます。
(確認に1~2営業日かかる場合がございます。)
機材の予約を行いますのでご使用日機材名台数 をお申し付け下さい。

Yajirushi

機材のお貸出し

お機材のお貸し出しはご使用日前営業日14:00~18:00(土曜日は17:30)に行います。
初回は手続きやお貸出に時間がかかりますので、時間に余裕を持ってお越しください。

下記の物を必ずご持参下さい。
※1つでもお忘れになられますと機材のお貸し出しをお断りいたしますのでご注意下さい。

1.署名、捺印済の「契約条項」の原本

2.ご記入、捺印済の「お取引先リスト登録用紙」の原本(FAXで送信した物の原本)

3.運転免許証

4.身分証明書(現住所が印字されているもの)
・健康保険証(期限内、住所記入の物)
・パスポート(期限内の物)
・住民票(3か月以内発行のもの)
・住民基本台帳カード(住基カード)

※上記証明の住所が現住所と異なる場合
・公共料金等の支払い用紙、又は引き落としの住所の入った用紙等
5.お預かり金(機材のご返却時にお預かり書と引き換えにお返し致します。)

・個人のお客様、法人のお客様  40,000円

※但し、長期貸し出し、数量、又は高額機材の貸し出しには、規定以上(機材の原価により)の保証金をお預かりさせて頂きますので、
あらかじめご了承ください。
例)貸出し機材の原価(販売定価)が50万円の場合、10%にあたる5万円の預かり金。

6.機材のレンタル代金
はじめての方は現金でのお支払いとさせていただきます。

Yajirushi

機材のご返却

ご返却はご使用日翌営業日の12時(正午)までとなっております。
12時を過ぎましたご返却は、一日分の延長料金が発生しますのでご注意ください。
なおご連絡なしの延長は厳禁とさせていただいております。
(以後の取引を停止させていただく場合がございます。)

ご質問やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

Home > 初めてご利用の方

Return to page top